人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草

浅草_a0063399_0122879.jpg
上野で乗り換えて浅草線で、という選択肢もあるけど今日はのんびり都バスで来ました。約40分の旅をしました。昼間に行ったせいか、そんなに混んでいませんでした。家族に羽子板でも買ってあげようかと軽い気持ちで露店をのぞいてみました。羽子板市や酉の市に行っていつも思うのですが、羽子板も熊手も値段が書いていないんですよね。値段が書いてあると買いやすいような気もするんだけど・・・めちゃ高い!値段的にとても手が出ない。ということで、ぬいぐるみか何かにしよう。今年の顔的な羽子板もありますね。今年の羽子板市には、新庄選手や松坂選手・琴欧州などがありましたよ。
浅草_a0063399_0131012.jpg

by muyukobo | 2006-12-24 00:21 | 関東
<< 散歩 ロックビーチの忘年会 >>