人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬_a0063399_13331743.jpg
アトリエから徒歩2分でいける近所の公園で、犬とボールをケリケリして遊んでいました。ゴールデンって犬はボール遊びが大好きです勝手な統計だけど、世界中のゴールデンの八割がボール遊びと水遊びが好きだと思います。最近はなのお気に入りの遊びは、ボールを投げたり蹴ったりしてあげると、犬は必死に公園の周りを駆け上がりボールをキャッチ。キャッチした後はしばらくボールをカミカミして遊びポロッとボールを離します。するとボールが坂をコロコロと転がってきます。私はそれをまた蹴り上げたり、反対方向に蹴飛ばしたりします。全速力でボールを追いかける犬。欲張りな犬だ
by muyukobo | 2006-12-13 13:33 | アトリエの辺
<< ロックビーチの忘年会 庭掃除 >>