人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイルス

ウイルス_a0063399_21594675.jpg
ウイルス感染のためにインターネットに繋がらないようだ。イライラしていました。まずウイルスバスターソフトで退治してみてからと言うことで新型を購入、前にちょっと気になっていたCAインターネットセキュリティスィートを買こうと思って、東京へ行ってソフマップ店で相談しました。結果で買いました。「ウイルスセキュリティ」は、ウイルス・スパイウェア対策だけでなく、ハッカーの不正侵入、個人情報の漏えい、迷惑メール対策までできる総合セキュリティソフトです。店員からウイルス駆除するように言われました。やはりPCはソフマップかなと改めて感謝しています。
by muyukobo | 2006-11-28 22:01 | くだらないの日記
<< 寒いなー 小浜島 >>