人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生への感謝の作品を制作

先生への感謝の作品を制作_a0063399_037542.jpg
2月の最後の日、朝の散歩はまだ寒く指先が冷たいです。まだまだ幼くへたくそだがそれだけに春を感じさせました。明日3月1日歳が変わります。暖かくなるのとは対照的に、花粉の時期になり、日に日に気になりつつあります。 目に鼻に苦しいですよ。もう少し寒い時期が続きますが、とりあえず暖かくなるといい気持ちの天気晴になることを待っています。
先生への感謝の作品を制作_a0063399_0372684.jpg

気持ち的には絵(仕事)よりもブログだけど、どちらもいい加減にはしたくない。好きなもののことだけ集中して思っていたいけれど、それで仕事がおろそかになったら好きなことに集中できなくなってしまう。今日は集中して作品をつくります。気合いを入れ直します。書けるまで外に出ません。
by muyukobo | 2006-03-01 00:40 | アトリエの辺
<< 3月 アトリエ改造計画進行中 >>