人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー缶

コーヒー缶_a0063399_20523969.jpg
今日の日中の最高気温プラス1.9度で雨が降っていますね。暖かい飲み物が恋しい季節になりました。私も、行きがけに自販機でコーヒーやらココアやらを買ってからアトリエに入ったりしてます。私はコーヒーが大好きで、っていうかもはや中毒、で、アトリエに居ると一日に3杯くらいは平気で飲んでいます。朝からストーブを抱え込み極楽状態でした。油代がかかるけれど。これで、いつでも気分って言っても、なかなか時間の余裕がなくて、ゆっくりコーヒー楽しみながら、絵を描いています。暖かい部屋でゆっくり絵を描きつつ、なんていうのも幸せです。マイペースで夢心地でした。
by muyukobo | 2006-01-31 20:53 | アトリエの辺
<< 白川郷 極寒だよ >>