<   2008年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

風と犬

a0063399_143711.jpg
今日の天気は雨降るし風強いし。本当に嫌です。今日も、引きこもりかな。犬が元気ですから、外で出ます。
一語一絵(5月30日更新)クリックしてください。

ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-05-31 14:03 | くだらないの日記

草取り

a0063399_1712755.jpg
昨夜から雨を予想させる風がでてきましたよ。誕生日の前に草取りをして行きました.草ぼうぼう芝生の肥料も撒いたので芝生よりも雑草の方が勢いがいいです。風もかなり強いので気をつけて下さいね
一語一絵(5月27日更新)クリックしてください。

ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-05-29 17:01 | アトリエの辺

パラグアイ戦

a0063399_121121.jpg
久しぶりに日本代表での中村俊輔選手をチェックすることが出来ました。怪我の具合など心配もありましたが、今回も随所に良いプレーを見せてくれましたね。日本代表も前回のコートジボワール戦も今回のパラグアイ戦も特に前半は見ていておもしろいサッカーを見せてくれました。ただ、今日のパラグアイの様なかなり人数をかけて守ってくるような相手だと前半の動けるうちに点を取らないと厳しいのでしょうか?キリンカップ優勝おめでとうございます!次はワールドカップ3次予選だ!
頑張れ。サッカー日本代表。

一語一絵(5月27日更新)クリックしてください。

ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-05-28 12:01 | スポーツ

セロのマジック革命

a0063399_22301340.jpg
セロのマジックって本当にすごいです。今日はテレビでセロのマジックがやっていたので見たんですが、マジックを通り越してまるで魔法みたいでした。私は、やっぱり『ポスターのメニューから本物のハンバーガーを取り出す』セロの王道のマジックが好きかな。実際に目の前でセロのマジックを見てみたいですね。あそこまですごいと、もう何も言えません。

一語一絵(5月27日更新)クリックしてください。

ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-05-27 22:30 | くだらないの日記

金のなる木

a0063399_13373777.jpg
「金のなる木」を買いました。これで金運も大幅アップまちがいなしかな?どっちでもいいけど、なんだかお金持ちなった気分です。金のなる木 和名;フチベニベンケイ (薔薇目・ベンケイソウ科)あまり正式和名では聞いたことがありませんね。

一語一絵(5月26日更新)クリックしてください。

ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-05-27 13:37 | くだらないの日記

アルバイトは休み

a0063399_1041644.jpg
おはようございます。今日もほぼ予報通りの天気。9時過ぎ頃までは太陽も出ていて、稼いでくれていました。その後はくもりで、雨が今にも降り出しそうな、まだ降らないような、何とも言えない空模様だったでしょうね。暑くなりそうですが、気温は低い予報です。今日は朝から晴天であります。今日はアルバイトがお休みであるのでのんびりしたい。今日も笑顔で元気よく過ごしましょう

一語一絵(5月26日更新)クリックしてください。

ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-05-27 10:41 | くだらないの日記

三浦雄一郎さん エベレスト登頂成功

a0063399_18554440.jpg
世界一高いエベレスト山の登頂に挑戦していた三浦雄一郎さんが、26日午前7時33分(日本時間同10時48分)75歳という高齢にもかかわらず(39歳の息子さんは途中リタイヤしたのに)山の頂上に立ちました。三浦さんは、「ただいま頂上に着きました、ありがとう。涙が出るほど厳しくて、辛くて、うれしい。70歳を過ぎて、2回もエベレストの頂上に上がれた。本当に最高の景色です。全部見えて祝福してくれます。」と、元気にコメントしたそうです。三浦さんは以前、エベレストをスキーで滑った人ということで世界中のスキーヤーの間で有名になったことがありました。恐怖心と戦い、未知のことにチャレンジするということ。真剣に取り組むことによって今までの不可能はいつも可能になってきているということ。

一語一絵(5月26日更新)クリックしてください。

ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-05-26 18:56 | くだらないの日記

竹がいっぱい伸び出し

a0063399_16404054.jpg
家の辺に10日ほど前に見た時、地上に貌を覗かせていた筍が皮を脱いで、しなやかな枝を背伸びをするように拡げ、人の背丈を越えるまでに伸びています。もしかしたらじっと見つめていると、伸びているのが見えるのではないかと思って見ていても、若竹の成長の早さに驚いていますね。


一語一絵(5月26日更新)クリックしてください。

ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-05-26 16:40 | アトリエの辺

今日も雨

a0063399_13311727.jpg
明け方から雨がしとしと降っています。予報は曇り。昨日も予報は曇りでしたが、1日真夏のような晴天でした。天気予報が読みづらいきょうこの頃です。困りますね。そんな時は雨の日が楽しくなるようにしたいけれど。
一語一絵クリックしてください。

ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-05-26 15:52 | くだらないの日記

朝青龍VS白鵬

a0063399_0433832.jpg
朝青龍は10勝4敗、白鵬は11勝3敗であるので、その立ちあい、激しいぶつかり合いでしょう。朝青龍が引き、白鵬が土俵に手をついました。しかし、朝青龍が勢い余って、手をついています。白鵬をさらに押してしまったそうです。すぐに立ち上がりました。白鵬が朝青龍をにらんでいました。その迫力、鬼気たるものだった。もう一番、ありそうな雰囲気だった。プロレスなら乱闘騒ぎに必ずなるパターンだった。土俵の上では、横綱の品格を守って欲しいと思っています。
一語一絵クリックしてください。

ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-05-26 00:44 | くだらないの日記