カテゴリ:出会ってくれてありがとう( 3 )

イベントの似顔絵

a0063399_23122357.jpg
a0063399_2313773.jpg
a0063399_23135249.jpg
a0063399_23162268.jpg
a0063399_23172869.jpg
a0063399_2320582.jpg
a0063399_2321866.jpg


新潟市ろうあ協会のイベントで似顔絵を描きました。中年が多くて似顔絵を描くのが一番簡単ですよ。出会いに感謝しています。

一語一絵(9月20日更新)クリックしてください。
ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-11-30 23:22 | 出会ってくれてありがとう

アメリカ人が日本を回っています。

a0063399_1028212.jpg
昨夜は突然。日系アメリカ人の2人がアトリエに遊びにきました。そして会話。そしてアトリエで泊まらせてあげました。自転車で日本一周のため来日したらしい。最高年齢は66歳とのこと。荷物は自転車に全部積んで身軽にバイクに乗ると腰悪くなりますね。自転車での旅は持続可能な体力・気力とキャンプ技術が必要なので私には出来ません。これからも、天候と交通事故に気をつけて、楽しく周ってきて欲しいものです。

一語一絵(9月20日更新)クリックしてください。
ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-10-09 10:35 | 出会ってくれてありがとう

ジョニー@出愛さん

a0063399_19213024.jpg
ミクシィを通してリアルでジョニー@出愛さんが私のアトリエに来てくれました。青春18切符で放浪の旅しているそうです。彼も普通のスピードでは手話は出来ません。筆談で会話を熟しました。ゆっくり、ゆっくりで4時間くらい会話しました。本当に楽しかった。今朝富山に行くそうです。快適な移動(汽車)が出来て良い旅となるよう願っております。

出会いは宝物のブログは中止となりました。この思いをそのまま素直に生かそうのブログで出あいは宝物を書き続けます。よろしくお願いいたします。

一語一絵(6月11日更新)クリックしてください。
ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-08-30 19:21 | 出会ってくれてありがとう