フリーマーケット

a0063399_0513168.jpg
a0063399_0521088.jpg
a0063399_0525218.jpg
フリーマーケットのブースの話。友人を描いたり、家族を描いたりしていましたが、旅を通して出会いして色々な人を描きたいと、試しに少し街でやってみました。3年前から本格的似顔絵活動始めました。3千人くらい描きました。路上からブースへ。祭りや商業イベントでの似顔絵を専門にしている方は大量にいらっしゃるので市場に食い込むのはなかなか難しいですが、フリーマーケットあたりからなら問題ないかと思いますよ。週末になると似顔絵出帳します。有名人似顔絵の作品を並んでいます。詩も並んでいます。机に画材を広げ、パステルや水彩絵の具・筆ペンなどが並んでいます。その時々に合わせて、様々な使い方をします。10分くらい描けます。お客様の笑顔をみたら私は幸せです。

一語一絵(9月20日更新)クリックしてください。
ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-11-16 00:53 | 似顔絵出帳
<< 新潟は寒い。 くいかけ(旧笹神村) >>