2ヶ月ぶりに髪をカット

a0063399_1785589.jpg
今日は久々に髪をカットして来ました。何時もの美容室じゃなくて、地元の近くに1000円カットのお店が出来たので、そこでカットして来ました。ネットでクチコミ情報見てみたら、評判も悪くみたいだし。1000円カットなので、シャンプーブローは無し。カットの要望も必要最低限の事しかやってくれませんが、仕上げも丁寧だし15分で終わるので頻繁にカットするなら、こう言うお店も有りかも。髪型にすごくこだわりを持ってる方にはオススメ出来ないかもしれません。忙しくて中々美容院に行けなくて、カットしたのが2ヶ月振りカットしたら、頭すっきりです。1ヶ月で1000円なので経済的です。私は節約上手ですが、お金儲け下手ですね。お風呂入る時に髪をカラーします。

一語一絵(9月20日更新)クリックしてください。
ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-09-30 17:09 | くだらないの日記
<< 清原和博引退 どんぐり >>