エド・はるみさん

a0063399_2257448.jpg
お笑い芸人のエド・はるみさんが、 雨の中素晴らしい走り、感動のゴールでした。 毎年このテレビ見ると、思いを人に伝える事の大切さを感じます。エド・はるみさんは「これも一重に夢を実現させてくれた皆様のおかげです」とコメント。エド・はるみさん、本当にお疲れ様でした!

スタート前に彼女が話してくれた「走ることへの目的」
それは、まだ無名だった彼女が、いつか叶うことをひたすら信じ6年間も温め続けていた夢だそうです。
1.希望を捨てずに、いつかきっと叶う!と思い続ける。
2.その気持ちを胸に、少しずつでもいいから前に進む。
3.決してあきらめないこと
自分が走ることでこれを実証したいと語る彼女を、心から応援したいと思いました。

一語一絵(6月11日更新)クリックしてください。
ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-08-31 22:58 | ニュース
<< 今井絵理子さん ジョニー@出愛さん >>