居酒屋タクシー

a0063399_2082938.jpg
ニュース見ていると、すごいね。霞ヶ関のお役人が深夜タクシーで帰宅する時に、運転手からビールやオツマミ、中には商品券などの金品を受け取っていたと話題になっていますね。業界では居酒屋タクシーと呼ばれていたとか。私も会社のときに深夜帰宅でタクシーを使ったことはあります。でも残念ながら居酒屋タクシーには出くわさなかったです。タクシーじゃなくて、電車か自転車使えばいいでしょうか?残業しまくりで、いいけげんな予算しか組めないんだから残業する必要ないんじゃないの?こんなオバカな公務員養う必要ないね。もう税金払う必要もなし。さっさとこいつらクビにして、そのぶん増税は抑えてください。
一語一絵(6月5日更新)クリックしてください。
ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-06-06 20:08 | くだらないの日記
<< 枝豆 曇り空 >>