今日は私の誕生日

a0063399_1251518.jpg
私のお誕生日メッセージ、とてもうれしく思いました。私の家は、家族間で問題が山積みだけど、それでも、「私を産んでくれて、ありがとうございます。」この言葉は、心から、伝えたいです。でも恥しいですね。たとえ、彼女が、私を産むことを、望まなかったとしても、現実に、私は、ここに存在し、素晴らしい、感動を日々体験しているのだもの。感謝、感謝しますね。我が家は、家族のお誕生日を祝う習慣が無かったので、こんなにたくさんの方々から、おめでとう!をいただき、本当に、本当に感激です。

一語一絵(5月30日更新)クリックしてください。

ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-06-01 12:05 | くだらないの日記
<< 日本代表が勝った 風と犬 >>