日本代表コートジボワールに勝利

a0063399_0325362.jpg
サッカー日本代表は24日、豊田スタジアムでキリンカップのコートジボワール戦に臨み、前半に挙げた玉田のゴールを守り切り、1-0で勝利しました。少しは希望が見えました。激しく降りしきる雨の中で試合でした。この日帰国したばかりの中村俊は、明日25日に代表チームへ合流予定。日本は27日、埼玉スタジアム2002でパラグアイと対戦する。今日は試合をちゃんと見てないんで注目してた松井、長谷部、トゥーリオなどどんな動きをしてたかわかりませんが、相手もベストじゃないやろうけど、とりあえず勝てて良かったです。がんばれ日本!

一語一絵クリックしてください。

ランキングに参加中です 応援お願い致します!
どうかここを ポチッとしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by muyukobo | 2008-05-25 00:33 | くだらないの日記
<< 裸の大将 朝顔 >>