女子サッカー

a0063399_1932521.jpg
女子サッカーの東アジア選手権の最終戦で、日本は、中国に対して、3-0で快勝しました。3勝0敗で文句なしの優勝です。すごいですね。今回は、韓国、北朝鮮、中国に対して圧倒的に強かったですね。格上の北朝鮮にも勝ち今後も期待できます。一方男子は韓国戦も引き分けてしまい1勝2引き分けで2位という結果となってしまいました。また先制点を取られてしまいました。これで岡田監督の成績は3勝3引き分けです。負けない監督と見るか勝てない監督とみるか微妙なところです。今後のW杯予選でこのチームがしっかり出来上がらないと最終予選に不安が残ります。もう少し安心して試合が見たいです。テレビでの放映が見たかったですね。これからも頑張って欲しいです。
[PR]
by muyukobo | 2008-02-25 19:32 | くだらないの日記
<< 暖かい 犬が強いすね。 >>