モンパの木(波照間島)

a0063399_1185640.jpg
みんぴかさんでかき氷を食べた後、みんぴかさんのすぐ裏にある波照間島にある日本最南端の雑貨店『モンパの木』へ行きました。なかなか手作りな物が多く、カラフルなおじさんキャラが面白い。ひとつひとつに思い入れが強いんだろうなぁとしみじみ髪飾りとか小物も多数あり見てて飽きないとこでした。今回は・・・Tシャツを買おうか悩んだ末、何も買わなかったでした。お金がないから。Tシャツ買えばよかったと後悔しています。今度も多分、悩む外して、お金に余裕があれば購入したい。またいつか行きたい。みなさんもモンバの木に行ってみればわかりますよ。
a0063399_1235660.jpg

[PR]
by muyukobo | 2006-11-13 01:31 | 沖縄
<< 具志堅用高記念館 波照間島のたましろ民宿 >>