人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏

暑い夏_a0063399_18362751.jpg
梅雨が明けてからというもの、物凄い暑さが続いている。周りの道の砂埃も凄いし、土もあっという間い乾いていますね。この前のあの雨の水はどこにいってしまったの?って感じました。自分は暑い夏が大好きあの物凄い寒さを我慢して待ち望んだこの夏がようやくやってきている。新潟(田舎)の夏はエアコン要らず。朝、晩は窓を開けていればそれだけで、十分に涼しい。なんともいえない心の癒しの時が流れました。なんとももったいない気がする。この自然の気持ちよい風を楽しまないなんて・・・・夏の暑い盛りに・・・長く元気に咲いてくれる花。何だか暑さも忘れ?「有り難う!」と言葉を掛けながらお水を上げます。そんなお花達に私も元気を貰っています。 辛い時、悲しい時・・・眺めているだけで心を癒してくれる色とりどりのお花達。いつもの事ですが、小さな幸せを感じる瞬間なのですよね。まだまだ暑い夏は続くからもっと沢山この夏を満喫しましょうね。
暑い夏_a0063399_18365737.jpg

by muyukobo | 2006-08-14 18:39 | くだらないの日記
<< フェリー めがね橋 >>