リサイクルが大好き。

a0063399_23408.jpg
私のベッドは寝てると腰に負担が掛かりました。ベッドはもう10年前だろう。すでに廃棄しました。新品のベッドを購入するのはちょっとお金がないので、中古のベッドを探すことにしました。4000円くらいだ買えたらいいなと思っていたのですが、どこのリサイクルショップも6000~15000円位が相場でした。それだったら安売りの10000円くらいの新品のベッドを買った方が全然いいと思いますよね。ソファーベッドを見た時点で値段(6000円)も高くなかったので迷わず購入しました。近代に於いて日本人の「物を大切にする心」って結構廃れてる気がするな。。。と思いました。それでも貧乏ですから。すぐソファーに爆睡したり、気になる体感も色々でてきてますね。ソフトのベッドの寝心地でした。
[PR]
by muyukobo | 2006-06-30 02:34 | くだらないの日記
<< 天気予報 市場のおばさん >>