人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸

神戸_a0063399_1456.jpg
大阪駅から神戸駅まで新快速に揺られ20分、思ったより近い印象でした。平日はまだどの観光地も人が少なく、落ち着いていて、のんびりとした時間の中、神戸をぶらり旅を楽しめました。震災の後、急ピッチで進められたであろう復興は、TVで見ただけの私の記憶とは違い新しく綺麗な街に姿を変えています。駅周辺を歩き回って元気な神戸っ子の雰囲気を味わってきました。神戸の人が頑張ったかな。神戸・ポートタワーとポートタハーバーランドの観覧車がとても綺麗に見えました。神戸。とても素敵な街でした。震災後の街づくりは本当にすばらしいセンスのあるものだったと思います。街づくりの詳細を研究してみるのもいいなと思いました。今度はぜひとも異人館に訪れたい。
神戸_a0063399_143619.jpg

by muyukobo | 2006-06-20 01:05 | 近畿
<< 坂本竜馬の像 鶴橋 >>