ジャンボ宝くじの3億円を当たりました?

a0063399_1730251.jpg
ジャンボ宝くじの3億円は大はずれでした。でも300円と3000円当たりました。お金はもちろん両親です。毎年買っています。もちろんそれ以上買ったので赤字っちゃー赤字なんですけど。私は大騒ぎ。だって「当った」ことないのだから。もし宝くじが3億円当たったら? とりあえず両親にあげます。毎日お世話になったから。
私の感が当たらないことを分かっているのだが、私の感は悪い方には百パーセント大当たりするので、ジャンボ宝くじは買わないことにしています。これから働いてお金を儲けよう。
[PR]
by muyukobo | 2006-01-10 17:30 | くだらないの日記
<< BEACH 69 HOUSE  大雪にも感謝?? >>