サッカー日本代表の対戦相手

a0063399_1555497.jpg日本はF組で、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループ
うーん、オーストラリア、クロアチアに勝たないと日本の予選突破は厳しそうです。何が何でも頑張って欲しいものです。今朝 サッカー日本代表の対戦相手が決まった瞬間、ジーコ監督の顔に笑みが浮かんでいました。「苦笑いは自分には存在しない。笑ったのはうれしかったから」とジーコ監督が言っております。日本サッカー協会の川淵三郎会長は「ジーコ監督は『大丈夫だ』」と笑っていました。ジーコ監督は笑顔があっても心は鬼があるでしょうね。ジーコ監督は「監督としての職務をまっとうしたけど、後から考えると複雑な気持ちだった」と打ち明けました。自信を持って挑戦しましょうね。あと6ヶ月後ブラジル対戦することを楽しみにまっています。とにかく笑って笑ってね。応援します。
[PR]
by muyukobo | 2005-12-12 15:07 | くだらないの日記
<< 突然、雪がきましたね。 白鳥用パスポートがある??? >>