人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非公式プロフィール 私はバックパッカーである。

私はバックパッカーであります。野宿の道具が入ったザックを背負って、どこでも寝泊りする自由で気ままな旅人です。1999年の時、東京まで1ヶ月かけて、新潟から東京までの道で500kmを歩いて踏破しました。苦労は感じていない。辛い事や楽しい事がたくさんありました。その後、放浪癖になりました。やめません。旅の一番の醍醐味といえば、やっぱり、「出会い」です。このタイプの出会いは、本当に純粋なものです。
非公式プロフィール 私はバックパッカーである。 _a0063399_13201898.jpg
6年前に活動に始めてからは、知らない土地とバーと宿などを訪問して、出会って一緒に心を癒してもらうということを加えていました。もとにかく出会いで仲良く、って素敵じゃないかなーと思って始めました。路上で活動は大変だけど、ひとり旅とは一味も二味も違う出会いを楽しんでいます。バックパッカーが定着するようになりました。毎年違うところへ放浪しています。
 
次回は 非公式プロフィール2
by muyukobo | 2005-11-24 13:22 | プロフィール
<< 非公式プロフィール 私は詩人である 公式紹介 >>